2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
雪が^^
ここの所 寒さが厳しくて体の動きが鈍い

半年もブログ更新してなく、他のブログに心奪われて浮気してました~

もう一つのブログがメンテナンスの為更新できず、たまにはいいかな^^

夜から降ってた雪が かすかにつもり、静岡ではあんまり降らないが2~3年に一度位ですか?



画像 027


日本海側にお住まいの方から見たらこんなの雪が降った中には入らない(はい解りました)
って感じ・・・・(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

まあ、静岡も降りましたね。
今年はほんとに…。

コメントありがとうございます(*^^*)
時々覗きに来てはがっかり~でした。
あちらが忙しいのですね
私はあちらはすっかり放置。
私と反対ですね。
でも時々行っては放浪したり…
ひょっとしてどこかで会ってるかも~
そうそう、今日はメンテナンスでしたね。
私も一応開いてがっかり~スクラッチだけはやったりしてるもので^^;
こちらも時々更新してくださいね~
虹さん有難う御座います。
不器用なので両立出来ない・・・私
不定義ですがたまには更新するようにします。

こんばんは~!
浮気してるんですか??
いけませんねぇ~笑

静岡も雪が降ったんですね。
今年はどこも雪が多く大変な年になりましたね。

風邪ひかないようにね^^☆

時々戻ってきてねぇ~~~~!
こんばんは。
お久しぶりです♪ お元気ですか?
こちらも、今朝は雪が降りました。
この週末は「大雪」になるとか。
雨も全く降らずカラカラなので、たまには良いでしょう...
浮気も良いですが(笑)、たまには帰ってきてねー(^^)/
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
