2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
サボテンの花
サボテンの花が咲いてくれました^^

もう買いもとめてから何年もたつので諦めてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

貴方は偉い咲く時が来たのね(●´ω`●)ゞ

63 027

サボテンの花は夏咲くんだ・・・・?
日が昇ると花びらがひろがり、日が沈むころ つぼんでしまう
ネットで調べたらサボテンの花は3日位楽しめるらしい
何年も花芽ができず、花芽がついたら3日位でだめになる。
これもサボテンの宿命なのです・・・

ちょと おおげさ???(笑)





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
すごーーくご無沙汰してました^^;

お元気でしたか?

最近猛暑続きですが夏バテはしてないですか?

北海道もお盆が過ぎてから暑い日が続いてます。

またブログ書き始めたので遊びに来てくださいね☆

ところで・・サボテンの花可愛い~!!

何度か買おうか悩んだりしてました。

こんな可愛い花が咲くのなら買おうかなぁ~
No title
そらさん4ヶ月のご無沙汰です^^
お元気でしたか~
今年の暑さにはクーラーなしでは居られませんv-12

元気ですよv-290夏でも食欲はあるし汗もあんまりかかない方で あまりよくないね言われますが・・・
ぜんぜん大丈夫で暑さをしのいでます。。

また遊びに行かせていただきますe-266
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
