2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
アメーバピグ^^
アメーバピグを始めましたーーーーーーーーー?
いろんな遊びで着せ替え・あめで欲しい物をゲット・部屋の模様変え・・・
そしてチャトしながらの会話暇な方はどうぞおためしに?
写真も写せるしそれをいろんな場所で使えるよ。

t02200165_0320024010478048523.png

お友達が家に遊びに来たときに写したたもの^^
ピンクの帽子をかぶってるのが私・・・!!!

無料が魅力か・・な?

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え?rose&tさんも?
実は私も・・・ゥフ
でも最近放置状態だけど・・・(^m^ )
No title
虹さんも ビックリですううう・・・
アメーバピグは子供に進められて
やりはじめたら面白いけど!
いまいち飴の意味が解りませんv-292
No title
これ最近興味があるんだけど お洋服とかアイテム有料なのよね?
月にいくら使ったかなんてアンケートを見たわ
貧乏子育て主婦には無理!
子育て支援金がこれに化けたらしゃれにならないわ(^。^)
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
