2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
春が近ずいて・・・
敷地にあるヤブ椿ようやく春がきたーーー暖かさ?
63 007

 63 010

63 002
このパンジーのはなびらの大きさが10センチ位の大きさでなかなか見たことない!
63 003
季節はずれのバッタくんにはビックリウヒョー


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
椿って絵にかいたような可愛らしさがありますね
濃いめの黄色とピンクの組み合わせが

いよいよ暖かくて色づく風景が毎日楽しみですね(^^)
No title
こんばんは(^^)
お久しぶりです~♪
寒い日と暖かい日の差があまりにも激しい今日この頃ですね(^^;)
でも、着実に春が近づいています。
バッタくんも、一足先に目が覚めて土から出てきたのかな?

↓の河津桜、きれいですね~♪
で、遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!v-384v-290
No title
小春日和さん変事遅くなりました~(^^;)
今日は休みでやっとパソコンに向かいました。
北海道の方でよく絵に書かれる方がいらっしゃいますが
絵にするのはむずかしいです・・・
No title
ベルニナさんお久しぶりです^^
春はとくに体の変調が出やすい季節です。
ベルニナさんも体には気をつけてくださいね!

今年は河津桜祭りに行って来ましたがお天気もよく素晴らしかったです。
はい、 うん十歳の誕生日でした。
幾つになっても祝ってもらうことは嬉しい事で幸せ者です (笑)・・・
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
