2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
河津桜
この日は暖かくて桜見びよりでした~^^
               風もなく


伊豆の河津町まで2時間位で着きました。。
観光バスの多さにはびっくりですね

CIMG0070_20100223182016.jpg
河津桜は色が鮮やかで見ていて綺麗でした。

CIMG0081.jpg
桜のトンネルが土手に沿ってどこまでも~

CIMG0089.jpg
満開でした~

CIMG0084.jpg
おサルのがごやはほいさっさ

CIMG0071.jpg
伊豆のつるし雛・・・

CIMG0073.jpg
伊豆小町雛

CIMG0072.jpg
豪華な出来ばえでしたよ・・・

CIMG0093.jpg
桜のマークが入ったトイレさすが?

CIMG0078_20100223185040.jpg
手書きがまた可愛い・・・







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろんなお店が出ていて楽しいですよね
私は食い気100%でした(^。^)
試食もたくさんいただきましたよ
No title
試食は大歓迎ですねv-411
出店を見て歩くだけでも楽しいですね・・・

夜桜も綺麗でしょうねe-235
No title
ああ~~! 桜ーー!
もうこんなに咲いてるんですねー、いいなあ~
同じ日本なのに違うものですね
一足…ふた足早いお花見させていただきました~^^
ありがとう♪
最後の手描きボードかわいい~
No title
虹さん
河津桜桜祭りは2月6日~3月10日が開催期間なので
私が行った時は満開のじょうたいでとても綺麗でした。

伊豆の河津桜は早先の桜です。
普通の桜はまだ~ですよ・・・



時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
