2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今年はいちごジャムに・・・
いちごの一番美味しい時季ゆずジャムはよく作りますが^^
いちごジャムは初めて、会社の方に作りかたを教わり作ってみました。
手作りはやはり美味しいです☆★★☆・・・
すご~く簡単でした。。


画像 007

この品種は紅ほっぺで出来上がりの赤が濃いし濃厚で
私は好きな味ですね酸味もほどほどありますし
紅ほっぺはヘタの付け根まで真っ赤ですが 章姫はヘタの付け根は白っぽいですね・・・
好みでどちらでも宜しいかと思いますが?



画像 012

CAHT0244.jpg

美味しかったです(笑)今度はヨーグルトに入れて食べてみます。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~美味しそう~
見ているだけで唾液がジュワ~
ほんとにrose&Tさんはなんでもお上手。いいですねえ。

お久しぶりです。のぞかせていただくだけでコメントもせずに
失礼しました^^;

あの、・・・だいぶ前の話で申し訳ないですが
↓の、お正月の富士山の写真・・・rose&Tさんが撮られたんですか?
素敵ですよね~!!
ごめんなさいすぐにコメントできなくて今頃・・・^^;
No title
痙攣治りましたか(^^)

苺お香りが伝わってきます 部屋中甘~い香りに包まれますね
もうすぐ春ですね
No title
虹 さんお久しぶりです^^
最近更新なまけてなかなかパソコンに向かえなくて?
いちごジャムわれながら美味しい出来栄えでしたv-91

富士山の写真、オーシャンズの映画を見に行く時東名のパーキングから携帯で撮りました。
デジカメ持って行けばよかった~~ですがなんせ映画なので
思いつきませんでした。。
No title
小春日和さんお久しぶりです
更新さぼりぎみ、瞼v-416の痙攣は前より軽くなりましたが
まだつずいてます。
なのでゲームはしばらく禁止・・・
いちごジャムの作り方Hさんに教わりました。
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
