2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新年そうそう?
新年あけてからいろんな事がありドタバタ忙しい毎日
更新もなまけがち・・・
冬の田舎は寒いのであんまり行った事がないけど!
出かける前はレンタカー借りての冬道が心配でしたが、道路はなにも雪がなく
心配にはおよびませんでした~でも寒い
無事に帰って来ました。。

CIMG0045.jpg

田舎の冬はいつもこんな空・・・


CIMG0048_20100113204309.jpg

雪の白さに赤い実の(なんてん )映えますね(^-^)

CAWHFD2X.jpg

空港に飾ってあった男鹿の(なまはげ)ですね。。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
もしや・・秋田ですか?
なまはげとっても懐かしいです!
雪少ないですねぇ~

新年早々忙しかったんですね。
お体には気をつけてくださいね^^


No title
こんにちは^^
そうです秋田ですよ~雪が少ないけど寒いi-3i-5i-4と3拍子揃った天気での田舎の空港に降りたら
積もった雪が雨でとけぐじゃぐじゃv-12
長めのブーツはいて行って正解でした。。
No title
素敵な風景ですね
寒いけど 朝の空気が凛として気持ちいいだろうな~
No title
小春日和さん
秋田は雪が少ない方ですが、でも寒いです
今年は暖冬と言われてましたが、北海道の雪の多さにはびっくりです。。
静岡は住みやすい所ですね(笑)
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
