2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スカイプで無料通話・・・
会社の方の進めでスカイプを知ったのは、携帯通話だとお金がかさむし
相手の都合もあるし・・・
ところがスカイプは無料、話たい時顔を見ながら話せるお金も気にならない
それにチャトもできる相手に写真も送れる
これを使うと、とっても便利
娘から送って来た写真です。。
今夢中になってる韓国のアーテスト『BKBN』 歌手の一人(娘)が?

CIMG0033_20091116102803.jpg

足が太い~~し正犬になったら重くてだっこできないかも!
犬は大好きだけど可愛いか可愛くないかは疑問・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
こんにちは♪
先日、こちらでこの記事読ませてもらったあと、・・・偶然にも知人に勧められて、
私もやってみることにしました。まずは早速ダウンロードしましたよ。
でもマイクとスピーカーがまだなの^^;
今日、どんなのがあるかちょっと電気屋さんによってみました。
近々出来そうです。アリガトウ^^
No Title
虹さん更新しばらく休んでてごめんなさいv-436カメラとマイク&ヘッドホーン
電気屋さんで購入しました。。
楽しいですね?
rose&Tさん、カメラも付けてるんですか?すごーい!
私も付けてみたいけれど・・・いつも綺麗にしてないといけないなあ
顔もお部屋も^^;
虹さんスカイプやると相手に拡大されると、ちょいとお恥ずかしいがこれは覚悟して楽しみましょう^^
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
