2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
地区体育際・・・
体育際に行ってきました^^

秋晴れのとてもいい天気富士山も頂上が見えて
体育際を喜んで見てくれてるようでした。CIMG0018.jpg
始まる前のグランドのトラック・・・
CIMG0033.jpg
富士山をバックに旗がひらめいて、のぼっていきそうに見えますね~
CIMG0040.jpg
ここでもマスク・・・
CIMG0036_20091108154001.jpg
メディシンボールの競技で全員がマスクをしてウイルス対策ですかね!
CIMG0031.jpg
がんばれー2人で力を出して~
CIMG0025.jpg
今年の体育際にはこんな物がおかれてました。。
新型インフルエンザ対策の為ですね・・・
それでも家に帰ったら手洗いと、うがいは必ずするように放送してましたよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
競技に参加はされなかったんですか?(^^)
子供の頃はあんなに嫌で嫌で仕方なかった運動会(運動神経はわるくありませんが)
この歳になって参加したくなりました
サランラップとか洗剤とか欲しいし(^_^;)
でも私の町では数年前に町民運動会は廃止になりました
No title
競技は参加しませんが、飲み物・お弁当・プラ・ごみ
あとは、応援(^^) など・・
実は(むかで競技)でしたが、若い方にやっていただきました。。
足がもつれて倒れたらこまるので!(^_^;)
No title
こんばんは~。
イベント大好きなベルニナです(^^)/
でも、みんなマスクをしての運動会というのも、ちょっと異様ですよね(^^;)
はやく、普通の世の中になってほしいなぁ~と思います。

それにしても富士山がきれいですねぇ~v-263
No title
ベル二ナさんこんばんは^^
お祭りとかイベントは、楽しいですよ~
皆さんとお弁当食べたり、一生懸命走ったり大きな声で応援したり気持ちがよかったです。。
全員マスクは異様でした!

時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
