2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
毎日のお弁当♥
会社で安く食べれる給食がどうも自分に合わなくてうけ付けない(^。^;)
出勤の時は必ず持参

夕飯の残り物が大半ですが、ちっとアレンジしたり?ふふ・・


CA66UZCC (2)

野菜嫌いなrose&Tキャベツのあいだに肉をはさみ白だしで煮てみました。。
黒豆・おしんこ・じくわかめの佃煮・からしめんたいこ・ミカン一個
持参のお弁当は最高でーーーーーーす。

CA7JQZBB (2)




Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
私も時々自分で作って持って行きます。
売ってるお弁当はイマイチだし、パンばかりじゃ飽きるから適当に色々詰めて。。
やっぱり自分のお弁当は一番美味しい~!!
ただ朝が弱いのでたま~にだけど^^;
No title
そらさん
私も朝仕事が早いけどご飯はタイマーで・・・
おかずは、夕飯の残りを入れて冷蔵庫に・・・v-290
No title
うーーん、美味しそうなお弁当v-10
いいなあ

子供が高校生の時までは作ってましたが最近は全然(^ ^;)ゞ
毎日作ってる時期は早く作らないでよくなりたーいと思ってましたが・・・
そうなったらなったでなんとなく寂しいものですね。
また作ってみようかな^^;今度は自分のために(^-^)フフ
No title
虹さん
楽しんで作ってます^^
結局は自分が好きなおかずが食べれるから
いいんだと思うんです。

時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
