2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
公園で散歩・・・
久々の公園に散歩に行って来ました^^
普段の曜日とあって人の数は少ないので、ゆっくり歩いて来ました。
朝早いので空気も綺麗でしたよ~

CAK34U79.jpg
空気はひんやりしてますが背中に朝日がぽか~気持ちがいい
CAACJGDJ (2)

CANOP3AF (2)
やはり花が目に入り、撮ってしまいますね!

CAYXFOQB (2)

CAPEG87B (2)
これはなんの実か種なんだろうと思ってたら?
名前が解りました聞いた事がある様な無い様な?
CAQV2ZGI (2)
                     でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、コブシの実なんですか?
コブシってあの白い花の?へえ~^^知りませんでした。
朝の散歩はやっぱりいいですよねえ
そういえばこの頃ちょっとお休みしてます。
また始めようかな~
No title
本当に名前の由来が解るような!
手をにぎったようにごつごつと、もしくは細長く!
思いだせないけど『歌の中にこぶし咲く~』(^-^)赤い実が綺麗でした。。
No title
早朝のお散歩気持ちいでしょうね~
残念ながら家の周りには公園もないし
今5時半に起きて8時半まではノンストップで火事やら子供の世話で終わってるから
早朝散歩しようと思ったら 早朝じゃない時間になっちゃう(^_^;)
No title
朝の散歩したいと思ってても朝が苦手で^^;
でも一応7時には犬の散歩をしてます。
まぁ~家の近くをウロウロだけど^^

コブシって名前は聞いたことあるけど・・
赤い実なんですね。
No title
本当に子育て中は早朝の散歩はさすができないかも!
でも小春日和さんのところはいつでも空気が綺麗で爽やかでいいですね(^-^)
No title
わんちゃんがいると散歩のきっかけになっていいですね。
気がむかないと行かないので体の為に毎日・・・
30分位歩くといいが3日ぼーず^^
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
