2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
総選挙に・・・
衆議院議員総選挙の投票に
子供と一緒に行ってきました。
いままで一度も選挙に関心がなっかった子供が今回は絶対行くからと断言!
これは我が家にとって快挙ですね何かを変えたい不景気を良くしたい
だれもが願うことです。

私が声を大にして政府に訴えたい事、今年から法が改正されて年金に市・県民税でも会社の給料からは住民税として天引きされてる
市の職員が市・県民税&住民税は同じと、えっだって私は一人なのに市県では2人分の住民税を市民から徴収してるのがおかしいなぜ・・・
まだ所得税なら納得するのに職員につっこんで聞いたら決まりですからで終わりにされました。。
市民はいつも泣き寝入りなの(T_T)

歩いて行ける会場なので帰りは携帯で好きなお花をカシャ・・・
ピントがあってませんが!
CAVM0YF4 (2)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は選挙ですね。
私はこれから行って来ます。
もっと住みやすい日本になってほしいです!

お花可愛い~♪

下の花火・・私も初めて撮ったとき同じ写真になりました^^
ブレちゃうんだよね。
No title
v-498私は不在者投票いってきましたあ。
前に行った時は少なかったですが今回は不在者投票も多かったです

そうですねえ・・・ほんとにおかしなことばかり!
どうにかならないもんですかね。

・・・・かわいいお花(*^^*)

No title
そらさん今回の選挙は政権を変えたら何か変われるか
期待が、投票所に足を向かわせてる気がします。。

No title
虹さん今回の衆議院総選挙、不在者投票も沢山の人が会場に足を運んだみたいで夜の開票が楽しみですね。

お花って心を癒してくれてありがとうって言いたいです♥
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
