2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夏から秋・・・
花火を写したつもりが・・冷や汗^_^;
??現象・・・
面白いからブログに更新してしまいました(^-^) 
                                                                                                 
 (自分だけ納得)  (・_・)エッ......?
  CIMG0310.jpg

  CIMG0317.jpg

  CIMG0314.jpg


昔はよく見かけていた珍しいあかとんぼ・・・

 CAZH2TG9 (2)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜景はどうしても処理にタイムラグがあるので手ぶれしますね(^-^)

赤トンボ 家の周りではまだうるさいくらい飛んでますよ
田んぼがないと見ないかもしれませんね 夏にもいるんですよ
私は逆に青いシオカラトンボ見ないんですけど
夏は私が外に出ないからかな~ 
No title
小春日和さん実は花火を写す時あわてて
カメラを花火モードに切り替えないで夜景モードでうつしてあり、すでに遅い
まっいいかって感じです・・・
No title
面白い!面白い!^^
意外性がいいですね
三枚目、かわいい、楽しい
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
