2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
夏はアイスだね^^
今年は遅い夏のはじまり、セミの声がうるさくなってきたら

今度は暑い・・暑いとどうしても冷たい食べ物に手が出てしまう。。

つけ麺・冷やし中華・このあいだスーパーで牛角の冷麺が販売してて名前だけで買って来て食べましたこれ美味しかったです

トッピングに白菜キムチ・半熟たまごを入れたら

アイス~~どれにしようかなーーー(^-^)
CIMG0297.jpg

●グリコのパナップアイス『マンゴー&オレンジ』これは苺味もあり、これは美味しい^^
最大量のソースがとろけてなお美味しい・・

●丸永製菓のまんじゅうアイスも定番・・これも美味しい^^
つぶあんがたまらない・・

●赤城製菓のガリガリ君ソーダもさわやかでこれもいい^^

アイスは賞味期限を提示しなくてもいい事を上司から聞かされました。。
しりませんでした~!
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも立秋過ぎてから暑くなってきましたよ~
でもアイス、今年はあまり食べてません。
いつもなら毎日のように食べていたんですけど^^;
あいすまんじゅう、美味しいですよね~私も大好き^^
あ、今年一度も食べてない!
グリコのパナップアイス『マンゴー&オレンジ』…う~ん、これは食べたことありません。
今度たべてみましょう^^
アイスの賞味期限私も最近まで知りませんでした。
ガリガリ君はすごい人気ですよね コンビニ経験ではとぶように売れてました
でも私には少し理解できないの 甘党だし 
暑いからというより やっぱりデザートの意味合いが強くて 
アイスといえどもこってりしたのが好きです(^^)
パナップとあいすまんじゅうは本当に美味しいですよね~
そう 粒あん(これ絶対)とクリームの相性ときたらv-238
虹さん
お盆過ぎたら朝晩涼しく感じられるような気がしてきました。
アイスは普段はあんまり食べないのに
やはり夏になると食べたくなりますね^^
きょうはマンゴージュウスでも作ってみようかな?
小春日和さん
ガリガリ君のコーラー味を息子が探してもどこにも
売ってないとぼやいてました。
食べたいみたいです^^

ブログに遊びに行きコメントを書き込みしても駄目で
テンプレ変えてから何度かしたけど駄目でした。
やりかた教えてください!
ネームだけではだめなのかな~

そういえば最近コーラ味見ませんね 作ってないのでは?

コメントの件ですが テンプレとは関係なく 
意味不明のコメントが何百と来てしまい困ったので設定を変えたんです
そしたらアドレス入れなければコメントできないようになってしまいました
それは面倒なのでまたすぐ設定を変更したのですが
反映させるのを忘れていたようで 今回rose&T さんに言われるまで気が付きませんでした
今度は大丈夫だと思います(*^_^*)
小春日和さん有難う^^
解りました、これで又遊びに行けます。。
ひどかったですね、一度同じコメントがずらずら載ってるのを見ました迷惑・・・e-350
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
