2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
久しぶりの晴天
CIMG0328_20090803091746.jpg

偶然にカマキリがお花の裏から顔を出したがぼけてしまった~
ピンぼけトホホ・・・

       CIMG0324_20090803092129.jpg
雨ばかりで植えたミニとまとの葉が枯れて今年は最悪(-_-#)

Secret
(非公開コメント受付中)

今年は日照不足で野菜が出来る前にダメになってるみたいですね。
だからお店ではお高くなってるそうです。
でもrose&Tさんのトマトはちゃんと出来てるーー!
美味しそう~
私はトマトが大好きで365日食べてます^^

カマキリちゃんとわかるよ!
今年は初めて見ました。
でもね・・触れないの^^;
見るだけ。。
お久しぶりです~
なんだか最近の長雨と子育ての疲れで だら~っとした生活をしてしまいました

今年は不作ですよね~冷夏でお野菜が高くなるんじゃないかしら
実家や祖母の家でも 花は咲くのにゴーヤができないと嘆いていました
そらさん今年は本当に日照不足で、もしかしてお米まで影響がない事を祈りますが・・・
トマトが大好きで365日食べてるすごいですね。。
このカマキリは2センチ位のあかちゃんでした
でも顔が怖いv-12
小春日和さんお久しぶりです^^
いつも覗かせていただいてました。
子育てが忙しいのかな~と思ってました(^-^)
青ジソの苗をいただいて植えたが伸びる前に葉っぱが
枯れて茶色に変色して駄目です、自然に生えた青ジソの方が元気です。。
ゴウヤはどちらかと言うと強くてどんどん伸びるイメージが強いですが・・・駄目ですか!
rose&tさん、さっきニュース見ました。
大丈夫ですか?心配です。
どうぞくれぐれも気をつけてくださいね。
虹さん有難うございます
家に帰ってきたら北海道のおみやげの人形が
お母さんと子供が倒れてて、さすがお父さんはどっしりと立ってました、下に落ちなくてよかったです。。
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
