2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
はじめてのナス・・・
近くのスーパーに買い物に行った所
最近、作ってる方の写真を入れて私が作りました^^
無農薬の野菜ですと書いてちょとお高いですが、買う方が増えてますね
ふと棚を見るとな~なんと細くなが~いナス初めて見て、へーーーーーーーーー?
絵を描いてみたくなり早速でも色合いを出すのがむずかしかったです。。
あと赤いオクラにもビックリでした。。

CIMG0300.jpg

CIMG0303.jpg

CIMG0315.jpg

CIMG0312.jpg
2009年7月のつもりが2009年28日これは間違いの愛嬌?


Secret
(非公開コメント受付中)

まあるいナスは見たことあるけれど
こんな細長いのみたことなーーい!赤いオクラも!
びっくりです。面白いですねえ^^

わあ~!rose&Tさんの絵、楽しい(*^^*)
いいなあ。。。
ね!ただ線を描くだけでも楽しいけど
色付ければもっと楽しいでしょ?^^
今度はもっと大きくアップしてください!
虹さん描きたい時って下手ですけど、
すら~描けてるのが又不思議なんです!!

また色を付けてる時の楽しい事(^-^)
虹さんの気持ちが少し解るような気がします。。
始めまして・・・
ご訪問ありがとうございます。。

最近パソコンの調子が悪くて(汗)
みなさんのところにはお邪魔しているのですが
コメントも出来ない状況でしたv-388

愛情溢れる心のこもったスケッチ
とても素敵ですねv-410



夢雨さん勝手にお邪魔させていただきすみませんでした。
コメント残さないで御免なさい虹さんにはとってもよくコメントいただき励みにさせていただいてます。。

つまらない一人つぶやきを、好き勝手に書いてますのでたまには覗いて下さい(^-^)
これからも宜しく御願いしますv-435
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
