2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
梅雨の延長戦みたいな雨
毎日~毎日雨・・・・・・・・・・・・8月にもうすぐ近ずいてるのに!!!!

テレビのニュースではの土砂で家が押しつぶされて行方不明者がとか!

が土砂の下敷きなり中から2人の遺体が、悲しいですね(・・、)

不思議な天候がつずいてます・・・・
             まるで台風の季節のよう。。

テレビでは速報で大雨注意報・・解除されましたとか!

外の雨音がすごすぎ書き終わるこるには又雨音が静かに

話を変えて↓

8月8日に町内のお祭りで焼き鳥担当になり、熱いのにいやだな~と思いながら参加しとく!アップロードファイル当日は仕事で次の日も仕事頑張らないと
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに今年の天気はどうなってるんでしょう
あちこちで被害がでてますね。ほんとにお気の毒でなりませんね。
焼き鳥担当ですか?暑いのに大変ですね。しかも当日も翌日も仕事!?いまから体力つけとかないと!バテナイようにね~ファイト!
本当に各地被害が出て大変ですね。
お日様はどこにいっちゃったんでしょ!
北海道も梅雨空で気持ちまでジメジメしそうです。
明日こそ晴れにな~れ♪って感じ^^

焼き鳥担当はきついよ~!
首にタオルを巻いて水分補給しながら頑張ってね!

虹さん北海道は梅雨がない所なのに不思議な天候ですよね!
地区のお祭りで何時もは参加しない方なのに、今年は班長なのでスルーできません(^-^)
そらさん今日は久しぶりの晴れ
でもすっきりした晴れ間ではないのだ。。。

首にタオルいいアイデアかも?
やってみよう♥
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
