2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
札幌・小樽でプチ観光
海鮮丼を食べてから(^-^)
テレビ塔に登り雪祭りで名高い大通り公園を眺めて感動しました。。
分刻みのスケジュール時計台を見て小樽まで行き北一硝子・オルゴール堂の中に入って又、感動の一瞬・・・
北菓楼でのシュウクリームの美味しさにも感動・・・
ゆっくり見たいけどホテルまでの時間が2時間位かかる為いそげや~~いそげ
でもオルゴール堂出た横の小さなお店の外に飾ってあったネコのオブゼェ・・・・
                                            可愛い♥
北一硝子も欲しい物ばかりですが、さすがにお高いです格安のもありましたが・・・

CIMG0107.jpg

CIMG0123.jpg

CIMG0135.jpg

CIMG0119.jpg

CIMG0112.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~観光出来たんだね^^
小樽にも来たの?
もしかしてすれ違ってたかも??ナンテ!
北一硝子は素敵な物がいっぱいだけど・・
そうなのよ!
高いのよねぇ~^^;
私もいつも眺めるだけ。

今度はゆっくり観光で来て下さいませ♪
そうね、そらさん、すれ違ってるかもね^^


地元なのに…最近この4か所行ってません^^;
今度たまに行ってみましょう
オルゴールもガラスも2度行きましたが何も買ってないな~見てるだけで楽しめました
木の床の足に優しい感じと 高い天井の開放感だけ覚えてます
もちろん海鮮丼も食べましたよ 美味しいですよね~
あ~また行きたい 
こんばんは~。
まずは、海鮮丼、うまそぉ~~~v-363
駆け足でも、しっかり見所を押さえられましたね♪
北一硝子は、行ったことがありません(^^ゞ

次回は、ぜひぜひわが故郷の旭川まで足をのばしてくださいね~(^^)/
そらさん(^-^)もしかして!
どこかですれ違いかも?

小春日和さんは北海道に行かれてますね、オルゴール堂は木の床でした古いオルゴールには見入り感動v-238

虹さん北一硝子・オルゴール堂近辺は観光地なんですね・・・
息子が添乗員してた時来てますね。。

ベルニナさん急ぎ旅でしたでも、これも息子のお陰で楽しめましたよ~
今度は旭山動物園に行きたいですね^^
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
