2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ドッグコンテスト
結婚式は午後なので朝食をすませてからホテルの周りを散歩してたら
大好きなワンコ達が飼い主さんと共にドックコンテストに参加して審査員もおり
日曜日とあって大にぎわいでした(^-^)

CIMG0140.jpg

CIMG0173.jpg
双子の姉妹と・・・

CIMG0175.jpg
愛嬌が抜群洋服もとてもお似合い・・・

CIMG0177.jpg
二匹共同じ衣装でした飼い主さんの力の入れ方が・・・

CIMG0178.jpg
この子の犬種は解りませんが飼い主さんは、とてもハンサムな方でしたよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ドックコンテストやってたんですね!
可愛いワンちゃんたちがいっぱい♪
我が家の犬も出せば良かったかしら^^
どのワンちゃんも可愛い服を着てるね。

この近くにドッグランがあって遊ばせようとしたら
思いっきり嫌がったのでやめちゃった。
このワンちゃんくらい堂々としてればいいのに!
こんにちは^^
ここに行った事あるんですか!
ものすごく空気が美味しかったです、最高の場所でした♥♥
コメントしたつもりが書き込まれてませんでした(^^ゞ
あらためて・・

素敵な空間ですね 時間が静かに流れてそう
ホテルの朝食時に静かというわけにはいかないでしょうが
たまにこういう空間を味わうと生きてて良かった~なんて大げさに思ってしまします(^^)
だから旅は止められません
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
