2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
結婚式・・・
7月5日ニセコビレッジピュアホテルの屋外で、羊蹄山をバックに2人
結婚式をやる事が夢だったらしく叶いました。。
ホテルの部屋は14階で羊蹄山がホテルの窓から迫ってくる位の素晴らしい眺めでした^^
CIMG0154.jpg

CIMG0188.jpg
残念と言うか下手と言うか、デジカメ・自分の手がまともにガラスに(・・、)

CIMG0223.jpg

CIMG0238.jpg

CIMG0224.jpg

CIMG0264.jpg

これからも2人でいろんな事を乗り越えて行ってね♥♥♥


『北海道の素晴らしい所をスナップ写真ですが少しずつ載せていきます。
又、北海道に行ってビックリした事がありそれも載せたいと思ってますので』


Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい!
すてきなカップルですね
幸せそうなお二人…いいですねえ~^^;
幸せな人たちをみてると、見てる方も幸せな気持になりますね。

お天気もよくてよかったですね
羊蹄山きれいだったでしょ?でもやっぱり富士山にはかないませんね^^;

写真楽しみにしてますよ!

お帰りなさ~い♪
お天気で良かったねぇ~
羊蹄山もよく見えて最高の結婚式だったのでは(^-^)
お二人さんも幸せそうで私まで幸せな気持ちになります(*^_^*)
外の結婚式もいいですね。
旅行のあんな写真、こんな話楽しみにしてま~す
o(^-^)o
こんばんは~。
素敵な結婚式だったようですね(^^)

初夏の北海道、いかがでしたか?
「蝦夷富士」と呼ばれる羊蹄山、富士山に負けないくらいきれいな山だったでしょ?(^^)v

いろんなおみやげ話、楽しみにしていますね~♪
虹さんお早う御座います^^
結婚式はいいものです、屋外での初体験最高でした・・・
北海道の空気はメチャメチャいいですね(^-^)
そらさん北海道はいい所ですね、息子はここに住みたいと言い出す始末・・・
       ぐらいよっかったです。
ベルニナさん羊蹄山綺麗で富士山にそっくり
まだ雪が少しだけありました。

2日間ホテルに居ましたが羊蹄山は綺麗に顔を出してくれました、帰りは道央自動車道で帰ってきましたが
右手側に海が見えましたよ、気持ちがよかった~
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
