2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
バーべキュウでわいわい^^
今回の集まり会は、やはり食べ物がメインでなににするかで!
おまかせコースで鉄板焼き、最後は焼きそばを焼いてとっても美味しかった^^
焼いてくれた方が腕がいい味を出してくれました~CIMG0043.jpg



CIMG0042_20090608195851.jpg
私の手土産は? ぬかずけのお新香 『キュウリ&大根』・・・
皆で食べてわいわい騒いでげらげら笑って楽しかったーーー


CIMG0048_20090608200213.jpg
ケーキを手土産の方は、今回抹茶ケーキに甘納豆が
抹茶の苦味と甘納豆がとてもまっちして美味しかったです^^

後はくず100%に近いくず餅きなこをふりかけて食べました
食べ終わってから写真撮るのをわすれた~~




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
右端はHさんでしょうかv-410
楽しそうですね
こういう集いがあるのってすごく羨ましいです
No title
こんばんはー。
rose&Tさん、どうしてこういう時に呼んでくれないのですか!!(笑)
万難を排して駆けつけたのに!v-29v-355

↓のトウキビ畑も良いですね♪
先日ラジオで野菜市場の方がお話ししていたのですが、このヒゲの数と、粒の数は一致するのだそうですね!
この年になって初めて知りました(^^ゞ
No title
小春日和 さんそうです^^
Hさんですよ~人間はどこかでストレス解消しないとね
朝の10時に集まり解散したのが4時頃
おばさんパワー炸裂ですね・・・・
No title
ベルニナさん今度ぜったいお声を!?^^
ヒゲの数と粒の数が一致するんですか~
私も知りませんでした(^o^;
7月北海道に行くのでトウモロコシを食べてみたいです。。
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
