2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
娘の家で・・・
私の十代の頃の夢が美容師でした、でも娘に話した事がないと思ってたのに!
いつのまにか美容師になって20年気が付いた時には、
私の夢、子供が仕事に不思議・・・
パーマかけてもらいながら見つけたのがこれなのだ~~~~~~
                        指輪、意外と凝り性・・・

遊びに行ってもわざわざ見ないし綺麗で並べてみました(*^^*)

CAUR711C (2)

遊び心があっていいでっすね・・・
よく見ると光ものが多いです(*^_^*)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっと更新されましたね、嬉しいわぁ(*^^*)
rose&tさんのお嬢さん美容師さんなんですか?
お嬢さんに髪きってもらったり、パーマかけてもらったり?・・・いいなあ
指輪、かわいいかわいい!見てるだけで楽しくなりますね。

No title
いや~ん・・・私の・・・(照i-201)

http://blog-imgs-30.fc2.com/h/s/w/hswearm/777_20090510204108.jpg

i-246i-246i-246
No title
虹 さんコメントおそくなりごめんないv-436
そうなんです私にとっては大事な人です・・・
指輪もそうですがいろんな事を教えてもらえる一人のパートナー
                                   です?
No title
お~~い今年のプレゼントはこれかい・・・
もうず~~ともらってたから欲しい物はないですね。
(二人)で仲良くしてくれればオッケー
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
