2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
結婚式で北海道へ
田舎の弟から長男が結婚するので来てもらえますか!
               電話が入り・・一口返事で行くにきまってるじゃない~

それが~北海道でするので・・・

えぇ~北海道(^_^;)もしかして赤い糸で~~~~つながってる?

甥が北海道にいることは前に聞いてたんですけどもう忘れてました・・
でも又お相手の方が三重県の方、縁は不思議なものですね (*^_^*)

それで場所と地名を聞いたらニセコ町今からどきどきワクワク
七月初旬になるとの事おしゃれな洋服買わなくちゃ \(^o^)/
                            
                 どこかにお出かけする時に洋服さがしが又
                                          楽しい・・





Secret
(非公開コメント受付中)

エーーーー!!
北海道に来るんですかぁ~v-437
それも・・ニセコーーー!!!v-405
近いです!
7月は気候も最高だし・・近くには美人さんもいるし・・(ドコドコ??)
結婚式なんていいですね♪
この際ゆっくり遊んで行って下さいな。
小樽も最高ですよ~v-82
そらさん 忙しかったでしょうか!
遊びに行ったんですが更新されてなくて・・

ニセコには美人さんが沢山いるかな?
この際だから小樽まで行きたいんですが日程が・・
いいな~北海道 富良野・美瑛・札幌・小樽に行ったことがあります
レンタカーで走ってると道が広くて景色が開放的だから海外に来たような気分になる
ニセコってアウトドアースポーツが盛んなとですよね?

嫌いな人もいるけど準備も旅行の内
思い切り楽しんでくださいね(^-^)
甥子さんはニセコにいらっしゃるのかしら…
ニセコにはちょくちょく行きます
ひょっとしてひょっとしたら…お会いできるかも…
できるといいですねえ~♪
7月のニセコ…いいですよーー

小春日和さんのおっしゃるとおりですね
準備も旅行のうち…なるほどなあと思いました。
じゅんびしなくちゃあv-389…といいながら、
バッグに詰めたり出したり、あれこれ思いながら結構楽しんでるんですよね。大いに楽しんでください!^^
小春日和さん新婚旅行でいらしたのかな!
北海道には行きたいと思ってました。
でも観光でないのでゆっくりできないのが残念
                    ですv-355
虹さん飛行場からレンタカーで行かないとだめそうです
準備も旅行のうち(小春日和)さんいい事
               おっしゃいますね・・
虹さんや、そらさんに合いたいけど恥ずかしいから!
ネットの中だけにしておきますv-404
新婚旅行はイギリスでした
ピーターラビットの世界観に憧れて その生まれ故郷を旅しました
北海道は観光で夫と実家の母と2回ほど また行きたいの
今度は旭山動物園と 世界遺産の知床がいいな
小春日和さんイギリスですか?
とっても幸せものですね・・
私にとっては夢ものがたりです、ピーターラビットは知ってますけど夢って叶うものですね思いつずければ・・
北海道には2回もうらやましい限り
旭山動物園には行きたい所です!
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
