2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
しだれ桜
毎日通っているちょとした高台の場所、しだれ桜の花が満開でとっても綺麗・・・
車で通りいつか止まって写真でもと思い実現しゃいました(^-^)
電線が~富士山は建物入れたくないがしようがない。 笑

IMG_1424.jpg

IMG_1423.jpg
この下にいて空を見上げてると、とっても幸せ感じました

IMG_1425.jpg
とってもやさし~い色

IMG_1432.jpg

IMG_1433.jpg
メジロでもいてくれたら絵になったのに~(^-^)




Secret
(非公開コメント受付中)

なんて鮮やかな色でしょう!
確かにメジロがいたらあのウグイス色がきれいよね(^^)
桜にメジロは絵になりますね^^
鳥はオスの方が綺麗なのに、メジロは
オス・メスあんまり変わらないですね!
こんばんはー(^^)/
枝垂れ桜、見事ですね!!
富士山と一緒に撮るのって、本当に難しいですよね。
でも、花の赤と富士の白がとってもいいコントラストになっています(^^)v
富士山と桜なんて・・なんて贅沢な写真なんでしょ^^
ピンクの桜がとっても可愛い♪
下から桜を見上げたらたくさんの桜に囲まれてるみたいで幸せな気分でしょうね♪
いいなぁ~いいなぁ~
ベル二ナさんありがとうございます
たわいもない事で感動しております(*^^*)
同じ所に五本の桜の木があるのに咲く順番が
あるみたいで片方は葉桜・他のは満開不思議でした?
そらさん一時の幸せですけど・・・
            日本はいいですね?
もうすぐですよ~桜前線がすこしお待ち下さい ヘ(^.^)/
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
