2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
本物のお花がついてます
会社のお昼休みにいただいたおせんべい本物のお花がついてて
とっても可愛いです
食べるのがもったいなくて家に持って帰りました。。
なのでどんな味か解りません、でもおせんべいだから美味しいと思います!

CA1QA2E5 (2)
        
           
           CAK2BTHU (2)

なんて可愛いおせんべいなんでしょう、いままでに見たことないです
だれかにさしあげると喜ばれそう 【お花の好きな方なら】・・・
とてもいいと思います


Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~可愛いおせんべい(*^_^*)
勿論お花は食べれる花なんですよね?
どんな味なんだろう~ワクワクでも食べるの勿体ない感じ(^-^)
絵を描かなくちゃ!(笑)
描いたら見せてね♪
え~~そらさんむりむり(^o^;
私には描けましぇーんv-12
何時もそらさんと虹さんの書いてるのを見ると書きたくなるけど、ど~もお絵描きになってしまうので!!
可愛らしいですね(^-^)

おせんべいといっても甘いのじゃないですか?
小春日和さんかる~い甘さでした^^
どう お花をお菓子に色も鮮やかに・・・
作りあげるかが知りたい所です!
パンジーとかってドライフラワーにしても色が変わらないのじゃないかしら?
あとは焼く時に何かかぶせて焼くとか・・
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
