fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
茨城・偕楽公園梅まつり
水戸納豆・水戸黄門様の有名な所偕楽公園梅まつりに
18台800名のバスツアー ところが前日の夜大雪東名が通行止め
運転手さん達の判断で富士の樹海中央自動車道径由・・・で
トイレタイムで止まった道の駅の雪で大はしゃぎで写真を撮りまくり・・
IMG_1363.jpg

IMG_1367.jpg

IMG_1369.jpg

ちびがよく解かる!

        IMG_1380.jpg

               【徳川光圀公像】

IMG_1371.jpg

IMG_1375.jpg

【梅大使のお嬢様たち】 【真ん中の4人はうば桜】で大笑い・・

IMG_1383.jpg

昔ながらの作り方でワラの中に入ってました、とても美味しかったです(*^_^*)



Secret
(非公開コメント受付中)

おば様方大勢でとても楽しそうですね(^^)
会社の小旅行でしょうか?遠出が羨ましい
偕楽公園は有名ですね 行ったことないんです

道の駅は井の頭でしょうか??さすがに少し上ると雪すごいですね~
この道の駅は時々利用します いろいろあって景色もいいので楽しいから 
はい道の駅は井の頭です^^
そうですね富士山に近くなるとさすが寒いです
本栖湖近辺の道路はアイス版で前に除雪車がいてしばらく後ろをついて行きました。v-12
すごい大人数のツワーですね!
賑やかで楽しそう~♪
うわぁ~雪がいっぱい!!
結構降ったんですね。

梅もおば様達も綺麗ですよv-218
私も早く花を見に行きたいですぅ~。
そらさんとっても寒かったけど、又違った楽しみがあったような気がします。
又行きたいです何処でもいいから~
時計
プロフィール
?歳の手習い。。 パソコン初めて楽しみながら 日々の何気ない事を書いてます よかったら覗いて下さい。 コメントいただけたら嬉しいです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター